初心者がネットで段階複合アフィリ♪月収100万円への道~
さとっちの!ブログ、メルマガ、mixi、様々な媒体やFXを通じてアフィリエイトしていく真のノウハウ、情報商材などなどてんこもり!!
さとっちへの質問など

子犬をクリックすると、                                    メールフォームが開きます。 DSCF0062-thumb.jpg
さとっちへの                                                     tel_b.gif
問い合わせはこちら

プロフィール

さとっち

Author:さとっち
はじめまして、さとっちです!
25歳東京一人暮らしです^^

これまで情報商材300冊以上
様々なノウハウを検証してきました。


現在、アフィリエイト収入やFXなど
100万程度の収入を得ています。


約90%のアフィリエイターが稼げてい
ないと言われる中、初心者の方がまずは月10万程度稼げるまでのノウハウを厳選して提供します。

そして徐々にステップアップ
していきましょう!


追伸

最近体がなまってきてるので何か
運動できる仕事しようかと検討して
いるところです^^;

カテゴリー

アドセンス起業NO1

book01.jpg
                                                                                                                        まずはアドセンスからはじめよう!                                                                                                                                                                                        アドセンス起業NO1は アドセンス初心者の鉄板です。                                                             >>詳細はこちら

資料請求アフィリエイト

hyoshi.gif
                                                              資料請求で稼ぐといえばこれ!                             初心者でも稼ぎやすいように マニュアル化されてます。                                              >>詳細はこちら

SEO最強【賢威】

book01.jpg
                                                                                                                        SEOを学ぼう!                                                                                                                                                                                        賢威はSEO最強の商材です。 小手先の知識だけでなく本物を。                                                             >>詳細はこちら

mixiツール

hyoshi.gif
                                                              mixiツールといえばこれ!                             mixiを利用しないなんてもってのほか SEO+mixiのコンボは最強です。                                               >>詳細はこちら

J式PPCアフィリエイト

hyoshi.gif
                                                              365日間返金保障つき                             PPCをはじめよう! PPCほど楽に稼げる方法はありません。                                               >>詳細はこちら

FXビクトリーメソッド

hyoshi.gif
                                                              最高のFX商材                             FXをはじめよう! 勝てるFX投資をして 経済的自由・時間的自由を手に。                                               >>詳細はこちら

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ


20080201162231.gif
↑↑応援お願いします♪
▲TOP
【濃いリスト】を集める最強ツール、リストン 口こみ情報

【4月30日販売終了】無料で、【濃いリスト】を集める最強ツール、リストン




実践しないでわかるとはすごいですな。

リストンは使い方次第、見込み客を永続的に集め続けることが可能なわけです。

このツールは必要ない人には必要ありませんが、
必要な人には商材価格の何十倍も価値のあるツールです。

おそらくうまく使えば普通にリスト取るより
数十倍とは言いませんが濃いリストは確実にとれますよ。

でも言い訳してるようじゃ、宝の持ち腐れなんで
さっさと返金して稼げない街道突っ走ってもらってけっこうです。^^

返金申請 様へ 様| 2008年04月26日 20:19   



「DRMの威力」様へ。

実践しなくても意味無いのは分かります。
出来ないと決め付けるも何も普通に実行しても数人しかリスト取れません。
現実的に金掛けたアンケートサイト製作してPPC流しても駄目なのに自動生成でリスト取り出来る筈が無い。だったら普通に特典プレゼント餌に無料レポート発行した方が数十倍リスト取り出来ます。
恐らく本人達もこれではリスト取りしてないでしょう。ていうかリスト取れない。
第一本当に効果的なリスト取りツールだったら売らないでしょ? 売る必要が無い。
こういう商材を援護すると本人だと思われるから辞めた方が良いよ。

返金申請 様| 2008年04月26日 18:29   



DRMの威力へ

だからぁ~

もうすぐほぼ同じ内容のツールが激安で発売されるんだって!

たぶん三分の一以下の値段でね♪

こんなのに19800円の価値ないよ・・・

匿名 様| 2008年04月26日 17:36   



このツールの使い道がわからない人はもうちょっと
アフィリエイトについて考えた方がいいんじゃない。

実践してないのに、
できないと決めつけて返金する

これ、おかしいとは思いませんか?
だから稼げてないんじゃない?

稼いでいる人への妬みでこんな書き込みする前に、自分で実践してみよう。

不安があれば先輩アフィリエイターに相談したらいいと思いますよ。

DRMの威力 様| 2008年04月26日 17:14   



>アクセスの集め方は書いていましたか?

書いてはいたが、無料レポートレベルだった。
「mixiで月収○万円」系のゴミ商材と大差ないよ。

匿名 様| 2008年04月26日 15:31   



アクセスの集め方は書いていましたか?

匿名 様| 2008年04月26日 12:14   



返金する時、なにか言われました?
例えば条件とかです。

自分も何もないなら翌々月でもいいのですぐに返金してもらいたいです。

濃いリストが
寝てても、南の島で遊んでても、
自動で集まると書いてあったんで、
期待を膨らまして買ったんですけど

まさかアンケートフォームだけとは思いませんでした。

女子中・高生や離婚したばかりの女性のリストも簡単に集める悪魔のツールって、どういう意味だったのかがさっぱり理解できません。

それってアンケート以前にサイトのコンテンツ次第のような気がするんですが・・・

お世辞にも使えるツールではないので
120日も実践するのももったいないと思いました。

知ってる人がいれば、できれば詳しく教えてください。

お願いします。

質問いいですか? 様| 2008年04月26日 07:37   



> 返金申請しましたら翌々月の5日みたいです。
> トップから入金されないとお金無いみたいですね。

セールスレターには「120日使ってから」って書いてたと思うけど、
返金申請したら翌々月には返ってくるの?じゃ返金してもらおうかな・・・

匿名 様| 2008年04月26日 04:24   



これと同じじゃないのか?

http://www.firstchecker.jp/

匿名 様| 2008年04月26日 00:34   



ただのアンケートCGIと何ら変わらん。
どうやってこのアンケートサイトまで人を引っ張ってくるんだ?

セールスレターとアフィリエイターに踊らされないように!これをアフィリエイトしているアフィリエイターは裏で販売者と繋がってます。

確実に。

匿名 様| 2008年04月25日 22:44   



Q&Aや占い、相談系サイトが自動生成されます。
つまり接触して来る来訪者のアドレスを集めます。
逆に言えばコンタクトされなければ収集はゼロです。いったいアクセスして来た人の何人がコンタクト取るのでしょうか?
全く期待出来ません。
返金申請しましたら翌々月の5日みたいです。
トップから入金されないとお金無いみたいですね。

返金申請 様| 2008年04月25日 19:13   



これ占いサイト作って結果をメールでお知らせするヤツでしょ?

オプトインじゃないからアフィリメールするのはヤバイでしょ?


匿名 様| 2008年04月25日 18:34   



リストンとほぼ同じ機能で激安のツールが近々発売されるようです。

待ったほうがいいですよ!!!

リストン買っちゃった人・・・ ご愁傷様でした。

匿名 様| 2008年04月25日 17:43   



どうやってアクセス集めるんだろうか?

たろう 様| 2008年04月25日 16:46   


ギャップBBSで盛り上がっている商材は、これでしょうか?

匿名 様| 2008年04月25日 15:53


                        以上、情報元infogap



リストンはアンケートや
診断サイトが自動でできるツールですね。



無料で濃いリストを集めるツールには違いありませんが
ここに至るまでのアクセスは自分で集める必要があります。



自動でリストを収集してくれるわけではありませんよw




現在、ブログやメルマガの読者さんがそれなりに
いる方、または、ステップメールをやっているなど
アクセスを持っている人はすぐにでも使えるツールだと思います。



物販などにも幅広く使えて色々応用できるかもですね^^



>>さとっちがおすすめする優良商材はこちら


>>アフィリ入門はこちら



20080201162231.gif
↑↑応援お願いします♪

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

▲TOP

有名ランキングサイト


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ                                                             現在◎位!!

E-BOOK白書

fuf.jpg
                                                            181の有名商材大暴露!                                                             2007年から2008年のダイジェストです。                                                             >>詳細はこちら

インフォトップ人気ランク

アクセスアップ

                                                                  
  • seo

