初心者がネットで段階複合アフィリ♪月収100万円への道~
さとっちの!ブログ、メルマガ、mixi、様々な媒体やFXを通じてアフィリエイトしていく真のノウハウ、情報商材などなどてんこもり!!
さとっちへの質問など

子犬をクリックすると、                                    メールフォームが開きます。 DSCF0062-thumb.jpg
さとっちへの                                                     tel_b.gif
問い合わせはこちら

プロフィール

さとっち

Author:さとっち
はじめまして、さとっちです!
25歳東京一人暮らしです^^

これまで情報商材300冊以上
様々なノウハウを検証してきました。


現在、アフィリエイト収入やFXなど
100万程度の収入を得ています。


約90%のアフィリエイターが稼げてい
ないと言われる中、初心者の方がまずは月10万程度稼げるまでのノウハウを厳選して提供します。

そして徐々にステップアップ
していきましょう!


追伸

最近体がなまってきてるので何か
運動できる仕事しようかと検討して
いるところです^^;

カテゴリー

アドセンス起業NO1

book01.jpg
                                                                                                                        まずはアドセンスからはじめよう!                                                                                                                                                                                        アドセンス起業NO1は アドセンス初心者の鉄板です。                                                             >>詳細はこちら

資料請求アフィリエイト

hyoshi.gif
                                                              資料請求で稼ぐといえばこれ!                             初心者でも稼ぎやすいように マニュアル化されてます。                                              >>詳細はこちら

SEO最強【賢威】

book01.jpg
                                                                                                                        SEOを学ぼう!                                                                                                                                                                                        賢威はSEO最強の商材です。 小手先の知識だけでなく本物を。                                                             >>詳細はこちら

mixiツール

hyoshi.gif
                                                              mixiツールといえばこれ!                             mixiを利用しないなんてもってのほか SEO+mixiのコンボは最強です。                                               >>詳細はこちら

J式PPCアフィリエイト

hyoshi.gif
                                                              365日間返金保障つき                             PPCをはじめよう! PPCほど楽に稼げる方法はありません。                                               >>詳細はこちら

FXビクトリーメソッド

hyoshi.gif
                                                              最高のFX商材                             FXをはじめよう! 勝てるFX投資をして 経済的自由・時間的自由を手に。                                               >>詳細はこちら

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ


20080201162231.gif
↑↑応援お願いします♪
▲TOP
アダルトアフィリエイト
どうもお久しぶりです、さとっちです。


え~と、コメント回り一旦休止します。
めんどさくなってきたのでw


コメント回りはメリットが多いのですが、
めんどくさがりのさとっちには向いていない。
あと好き勝手なこと書けなくなってしまいますし。



たまたまならいいんですけどね。
たまにやるなら楽しいです。



しかし、はじめてコメント回りというものをやって
みたんですが、ランキングなんてすぐ上がりますね。



30くらい回れば三日くらいで5位まであがります。
実際あがりました。


まあ、それくらいランキングを攻略するメリットがない
そういうことだと思います。



で、ランキングあげても全く内容のない
見てもらう価値のない?ブログでは意味がありません。



しかも今回ランキングはじめて参加させてもらった
わけですが、ほとんどコメント回りした人ぐらい
しか来てないんじゃないでしょうか。


さとっちが狙ってたのは、アフィリエイト初心者です。


これから本当に稼ぎたいと思ってる初心者だったんですが、
実際来てる人が、ランキングでブログ作ってるような
ある種の中級者ばかりであるということがわかりました。



これじゃあさとっちが集めたい人たちとは種類が違ってきます。



なので、やはりランキングから露出していこうという
策略は、極めて厳しいと言わざるをえません。



メルマガも厳しいですが、ブログよりメルマガから
入る方が、いいとさとっちも思いました。





で、メルマガも読者増めんどくさいんで
一気に増やそうかと考えてます。




でもさとっちは文章書くのがあまり好きでは
ないんですね、好きな人なら楽しいでしょうけど。
アフィリエイトにも色々種類があって、向き不向きが
あります。


これはもはや趣味の領域です。
キャッシュポイントにするには非常にきびしい。



趣味の段階でこれも始めたんですが、
さらに不定期更新という程度にしたいと思います。



コメント周りは一旦休止ですが、時々更新しますので
見に来ていただけたら幸いです^^



今メインでやってるのは、FXその他投資関係。
アフィリエイトは、PPCをメインに量産。
あと、時々アドセンスサイトを量産という感じでしょうか。
これらで約毎月100万程度の収入です。



今後は、アダルト関係のブログサイトを構築し
ゆるやかな読者増を行っていこうと思います。



なぜアダルト関係かといえば、矢田氏の影響を強く受けたからです。
AAMPの著者の方ですね。



めんどくさいことは大嫌い!



tel_b.gif
悩み相談室


>>さとっちも実践してる優良商材達




20080201162231.gif
↑↑応援お願いします♪
▲TOP
この記事に対するコメント

アダルト系もすごいんですね!!
すごく勉強になりました。これからも最新の記事楽しみにしていますね☆
応援ポチリ☆
【2008/05/11 23:52】 URL | マサル #sSHoJftA [ 編集]

コメント周りバンザーイ
へー。コメント周りって
そんなに効果があるんですね

ノリピーもコメント周りがんばりまくります

応援ポチ
【2008/05/12 00:00】 URL | ブログ頑固職人★北条法男 #FECx1CEE [ 編集]


おはようございます

応援のみになっちゃってゴメンなさい

応援してます
【2008/05/12 09:29】 URL | AIDA #SFo5/nok [ 編集]


いつもありがとうございます。
懐メロ与作です。

コメント回りは結構大変です。
でも、人のブログを見るのも
勉強になりますよね!

応援です!!
【2008/05/12 11:06】 URL | 双子パパ@懐メロ与作2008 #- [ 編集]


こんにちは、maboです。いつも訪問、コメントありがとうございます。

maboもコメント回りは苦手です。

30件でそんなにランキングあがるんですね。

挑戦します。

応援です。


こんにちは、ユウです。
私も最近はコメント周りを控えていました。
訪問者の属性が偏りますからね。

応援です。また来ますね。
【2008/05/12 14:40】 URL | AQUAS(アクアス)のレビュー(評価)と限定特典配布中@ユウ #- [ 編集]


こんばんは。るぅのすけです。

いつもありがとうございます。

属性や顧客を絞る行動として効果的なやり方ですね。

義務に思わず、自分の目標に向かっていくことが一番面白いですからね^^

また訪問しますね☆応援です!
【2008/05/12 17:25】 URL | るぅのすけ ブログアフィリエイト月収30倍 #- [ 編集]


ボンジュール!こんにちわ。

先日は、コメントありがとうございました。

コメント廻りってSEOとは、また性格が違うもの

ですし、アクセスアップ手法なら他にたくさん

ありますよね。

嫌々、なんか義務でやるコメントは、

精神衛生上よくないしw

やってて楽しい、コメントしたいと思う記事

にしか、商人もコメントしないです。


Good Speed!!
【2008/05/13 13:38】 URL | 砂漠の商人@ブログ感覚でサイトづくり #- [ 編集]


こんにちは~
さとっちさん
にーなです^^

確かにコメント廻りは大変ですね。
にーなもあまりやっていません><
ランキングは全く気にしていませんので(汗)
面倒ですね^^
応援ぽち!!
【2008/05/13 18:38】 URL | ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 #rNwpyhY2 [ 編集]


さとっちさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

コメント廻りお疲れ様でした。
「めんどくさい」という信念も潔くていいですね^-^

今日も素敵なブログありがとうございます♪

●ブログの記事で、みなさんが賛同してくださった、
「ペイバック・ペイフォワード」が現実になってきました!
また、記事を見に、遊びに来てくださいね~♪
【2008/05/15 09:51】 URL | KoU@ちょいコガマスター #- [ 編集]


こんにちは、みきです。
訪問&コメント&応援ありがとうございました。

ホントにコメント廻りは大変です。
かなりめんどうww

でも、いろいろなサイトをみること
が出来るし、勉強になるのと、
自分の書いた記事に対しての反応がみれるので、
そういった意味では、これもありきでは?
と思います。

つらいなりのメリットかもしれません。

また訪問させていただきますね。
応援←ポチ済みです☆


こんにちは、梅子です。

梅子もコメント回りに挫折すること
度々です(笑

「時々の更新」を楽しみに
また、お邪魔します。

応援です!
【2008/05/15 17:58】 URL | 梅子@お久しぶりです #- [ 編集]


kimiです^^

kimiも、今はコメントいただいた方への
お返し程度になっています^^;

初心者の方には勉強になる部分も
大きいので、積極的に
コメント回りされたほうがいいですよね。

今は、それよりもやりたい作業に
時間を費やしています。

応援!!
【2008/05/16 00:08】 URL | ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ #BJG/JZc. [ 編集]


こんばんは、
さとっちさんと名前が似ている
さっちです(笑)。

コメントありがとうございました。
お返事あそくなりました、ごめんなさい。

コメント周りすると、
ランキング一気に上がりますよね。
反対に回らなければすぐ下がる・・・。

私も何度も経験しました。

☆応援済みです☆
【2008/05/17 22:27】 URL | さっち《アドセンスもやってます》 #- [ 編集]


こんにちは
リ・ファリーヌです。
コメント回りは意外とたいへんですよね

またきます~^^
【2008/05/18 11:27】 URL | リ・ファリーヌ #- [ 編集]


 はじめまして。
 …ゴメンなさい。宣伝です。
 でも、知っておいて損は無いと思います。
 今までとは全く違うタイプの新しいアフィリエイトサイトを見つけました。
http://entget-partners.net/onlinegame.php?friend=3011
 詳しい内容はサイトを見ていただくとして、ただいま先行登録を受け付け中です。
 6月8日までに無料登録すると有利な条件で契約する事が出来ます。
 アダルト系ではありませんが、オンラインゲームの勧誘とはいえ内容が内容だけに心理的に抵抗を感じる方もおられるでしょう。
 しかし、その分報酬は大きくなると思います。やり方次第では莫大な収益も期待できるのではないでしょうか。
 「やる」か「やらない」かの判断はあなたにおまかせするとして、登録自体は無料ですので、先行登録だけでも先に済ませておいて、あなたに有利な契約を確保しておき、実際にアフィリエイト活動を行うかどうかは後で決めればいいのではないでしょうか?
 ささやかな提案ですが、あなたの人生の選択肢が一つでも増えれば幸いです。
 前向きに検討していただければ大変助かります。
 長々とお読みいただき本当にありがとうございました。
 あなたの人生が悔いの残らぬものである事を心より願っております。
【2008/06/05 03:56】 URL | 真夜中の散歩者 #- [ 編集]

こんにちは~~
はじめまして、スネイプと申します。
アダルトアフィリエイトって流行っているんですか?

とうとうその方向になりましたか、情報商材も。

検討しなければ・・・

応援ポチッ
【2008/06/08 09:15】 URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM. [ 編集]

がんばって
いつも頑張っていますね。応援していますのでこれからも頑張ってください。ブログランキングシステムを紹介しています。(只今お試し期間中)
【2008/06/13 14:56】 URL | みか #- [ 編集]


お世話になっております。
rich-carltonと申します。

5月24日に開催された
ちょいコガマスターひでへんさん講師の
「ネットで和と輪ガ広がるアフィリエイト勉強会」が、
パワーアップして、動画販売される事になりました。
くわしくは、こちらまで、
>>>http://rich-carlton.livedoor.biz/
応援しマース♪
【2008/06/27 00:42】 URL | rich-carlton 〜ちょいコガマイスターです。 #- [ 編集]


さとっちさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

相当ご無沙汰になっていました(汗)
その期間でだいぶノウハウが洗練されました^-^

真本さんはちょっと壊れていますが、
気にしないでください(笑)

更新楽しみにしていますね^-^

応援してます~(*^▽^*)
【2008/12/25 15:45】 URL | KoU@ちょいコガマスター #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 09:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/31 09:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/27 04:48】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://satoads.blog61.fc2.com/tb.php/29-bf9e1270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
有名ランキングサイト


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ                                                             現在◎位!!

E-BOOK白書

fuf.jpg
                                                            181の有名商材大暴露!                                                             2007年から2008年のダイジェストです。                                                             >>詳細はこちら

インフォトップ人気ランク

アクセスアップ

                                                                  
  • seo

