初心者がネットで段階複合アフィリ♪月収100万円への道~
さとっちの!ブログ、メルマガ、mixi、様々な媒体やFXを通じてアフィリエイトしていく真のノウハウ、情報商材などなどてんこもり!!
さとっちへの質問など

子犬をクリックすると、                                    メールフォームが開きます。 DSCF0062-thumb.jpg
さとっちへの                                                     tel_b.gif
問い合わせはこちら

プロフィール

さとっち

Author:さとっち
はじめまして、さとっちです!
25歳東京一人暮らしです^^

これまで情報商材300冊以上
様々なノウハウを検証してきました。


現在、アフィリエイト収入やFXなど
100万程度の収入を得ています。


約90%のアフィリエイターが稼げてい
ないと言われる中、初心者の方がまずは月10万程度稼げるまでのノウハウを厳選して提供します。

そして徐々にステップアップ
していきましょう!


追伸

最近体がなまってきてるので何か
運動できる仕事しようかと検討して
いるところです^^;

カテゴリー

アドセンス起業NO1

book01.jpg
                                                                                                                        まずはアドセンスからはじめよう!                                                                                                                                                                                        アドセンス起業NO1は アドセンス初心者の鉄板です。                                                             >>詳細はこちら

資料請求アフィリエイト

hyoshi.gif
                                                              資料請求で稼ぐといえばこれ!                             初心者でも稼ぎやすいように マニュアル化されてます。                                              >>詳細はこちら

SEO最強【賢威】

book01.jpg
                                                                                                                        SEOを学ぼう!                                                                                                                                                                                        賢威はSEO最強の商材です。 小手先の知識だけでなく本物を。                                                             >>詳細はこちら

mixiツール

hyoshi.gif
                                                              mixiツールといえばこれ!                             mixiを利用しないなんてもってのほか SEO+mixiのコンボは最強です。                                               >>詳細はこちら

J式PPCアフィリエイト

hyoshi.gif
                                                              365日間返金保障つき                             PPCをはじめよう! PPCほど楽に稼げる方法はありません。                                               >>詳細はこちら

FXビクトリーメソッド

hyoshi.gif
                                                              最高のFX商材                             FXをはじめよう! 勝てるFX投資をして 経済的自由・時間的自由を手に。                                               >>詳細はこちら

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ


20080201162231.gif
↑↑応援お願いします♪
▲TOP
【2期一般】LFM3A「アドセンス・アカデミー・アドバンス」 口コミ


【2期一般】LFM2A「アフィリエイト・アカデミー」



こんなところでLFMが盛り上がっているのでびっくりしたけど、私も1期生なのでレビューしてみますね。

まず、ここ見て思ったのは

とても大人とは思えないあまちゃん1期生とあまりにもヒデイチさんなどの講師に心酔しすぎている方の戯れ合い

といった感じ?


レターと内容とのギャップとあるけど、

やすさんとかいう方と実際の内容にも明らかにギャップがあるけどね。

もしかして、塾の内容を又聞きした?
のかな。

それはそれとして、


僕も月10万は行きましたよ。
ただ、アドセンスだけ。
ASPにはいまのところ手をつけれていない。
アドセンスも1000ドル超えたのは3月が始めて。
1300ドル位。
それまでは1月の300ドルちょっとが最高。


ノウハウ自体は素晴らしいと思う。
(ただし、入塾前はアドセンスが月100ドルレベルの男の意見)

1か月、2か月後にマニュアルやDVDを読み返すと
その時々に応じて気づきがある感じ。

ただ、1回読むだけではなるほどとは思うけど、どこかで聞いたことがある様なもの、と感じたのは確か。
これに関してはやすさんにもある程度は同意できる。


作業量に関しては、半端ない。
これは「稼ぐためにはあたりまえ」と言われたら
それまでかもしれないけど、プライベートの部分は
かなり犠牲になったし、家族の協力あってのことだった。

逆に言えば、

それだけのことをやれば誰でも稼げる

世界なんだろうけど、信じれるものがなければそんなのは出来るわけないわけで。
現に今までも分かっていたけど出来てなかったしね。

そういう意味では信じれるものを提供していただいたことには感謝しているし、費用に関しても充分元がとれていると思う。


ただ、運営面に関しては残念に思ったことも多々ある。

ツールやノウハウの配布に関しての意見もあったが
それに関してはある程度最初からアナウンスもあったし、それに対する理由や説明も納得できるものではあった。
ただ、それ以外の理由での若干の予定の乱れは確かにあった(やすさんが言われるほどではないが)し、それに対する対応はややなあなあの様に感じた。

この点はあくまで塾講師ら個人の力量や人間性でそれなりに躱せていた感はあるし、彼らの信奉者は特に問題視しないのかもしれないが、どうにも大人としての対応ではない様に思われた。

こういった点に歯がゆく感じたケースは何度かあったのではと思う。

その他、その時々の状況に応じたカリキュラム内容にする為、という考えはあったとしても(それに関しては僕も非常に評価している。)やや、塾の進行は後ろすべりになって行く様な気がした。
これに関しては実践中は不安に感じもした。今にしては取るに足りないことですが。
やや、見切り発車的な所は否定できないと思う。


運営面に関しては不満は大きい。

ただ、その後フォローとしてツールや開催期間の延長はあったが、それはプラスとしては考えるべきではないでしょう。本来それがないのが当然であるべきだから。


提供を受けたノウハウに関しては満足できるものだっただけにこのあたりが非常に残念。

ああ。
ノウハウに関する不満も少々あり。

入塾する前はアドセンスが主体だと思っていたが、思った以上にASPアフィリの比重が高く、期間的にはもう少しアドセンスに取り組めるようにしてもらえたらとは思った。

ここまでASPの比重を高めるのではなく、もっと「将来のASPを念頭においたアドセンス」に取り組む時間を頂きたかった。だって数か月でアドセンスが終了って厳しすぎるでしょ? 今までそんなに成果が出ていない人間にとっては。

カリキュラムの進行ペースに最後までついていけなかったのは残念。もちろん、これは自己責任なのでしょうが。

もっとも2期ではアドセンスとASPは別の講座になるらしい。やはり、1期では無理があったのかも。


ただ、稼げるか稼げないかに関しては稼げてしかるべき。
私にとっては非常に素晴らしいノウハウを学べたし、貴重な経験が出来たと思う。


と、何も考えずに書きはじめたらわけが分からない文章になりましたね。


また、何かありましたらお答出来るかもしれません。

長文申し訳ない。


ある1期生 様| 2008年04月18日 23:47



1期で月10万越えてるのどれくらいいるの?

その辺をもっとオープンにしないと

講師の報酬自慢では説得力にかける。


オイラは簡単に越えてるけど別の収入の方法を検討しています。

石●塾は某ブログを見る限り終わってるし。

検討者 様| 2008年04月18日 00:00



キモ塾だったので後悔しました。残念です。

匿名 様| 2008年04月17日 15:21



1期って何人いたのですか? 500人くらい?

1期から2期への継続がたった51人って少なくないですか?

塾生の多い塾は止めたほうがいいですよ!
ほったらかしにされます。
普通の商材にフォーラムが付いているようなものですからw

22万円×300人=6600万円

講師3人だから、3ヶ月で一人2200万円の儲けかw
いい商売だなぁ~・・・

こばやんのコンビ塾は6ヶ月で18万円だっけ?
それも30人だけ。これこそ塾と呼べるんじゃない?
塾生全員の名前と状況を把握できるんだから。
ツールもあるみたいだし・・・
ここも講師3人だから、一人6ヶ月で180万円。
3ヶ月だと90万円。

講師の一人当たりの取り分
LFM  3ヶ月 2200万円
コンビ塾 3ヶ月   90万円

LFMボッタクリすぎじゃない?w

LFMで結果がでるのは1~2%くらいかな?
コンビ塾は7割くらい結果でてるみたい。

やっぱり塾は少人数制のところ以外入っちゃダメということかな。

K 様| 2008年04月17日 14:20



さも稼げるような募集要項ですが。。。

300も取ってサポできるわけないでしょう。

2期は値段も一気にあがってますね。w

結局彼らはサイトの報酬より塾でガッポリ儲ける

方がおいしいだけ。

一部の稼いでいる塾生に隠れて稼げない人が量産されているという真実もあります。

入ったから稼げるという妄想はもつことは危険です。

1期 様| 2008年04月17日 13:51   



やすさんはなぜ高いお金を払ってまで塾に参加したのでしょう?

何か根本的に間違っている様な・・・

普通にPDF商材とツールを購入し続けていれば良いのでは?

匿名 様| 2008年04月17日 13:43



自分は普通に10万以上稼げましたが・・・

キーワードは自分で探すのが普通だと思いますが・・・


キーワードを他人からもらうのが普通だと思ってるんですか?
そういう思考だから稼げないんですよ。


普通のSEOって書いてますけど、裏技でも期待してたんですか?
だからあなたは稼げないんですよ。


LFMは王道です。
結果が出るまで時間はかかりますが、カリキュラムをしっかりこなせば結果は出ますよ。

グチってないで頑張って下さい。
同じ1期生として応援してます。

LFM1期生 様| 2008年04月17日 13:25   



はじめまして、LFM1期生の物です。

なんかやたら2期の募集を煽っているみたいで、
1期なりの視点からレビューします。

入ったからと言って稼げません、これは断言できます。

1期では、キーワードを自分で探すんです(笑)

すごいでしょ、稼げるキーワードを自分で探してきてくださいだって、ヒデイチ、ヒデー~

もう出だしから問題ありきですよ。

あとはそれに、ブログからのリンクだとか普通のSEOをかけるといった感じ。

それから、1期の募集にあった、リンクをつけるツールですが、10月から始まって、ツールの配布が塾の終わる1ヶ月前に配布ですよ、ナメてますよ。

しかも、塾の期間が終わったら、このツールを塾生からライセンス料をガッポリとってさらに儲けようとしています、どんだけお金に執着してんだよ。

しかも、ホームページを作るだけのツールやリンクをつけるだけのツールのライセンス料といいますのが、年間にして、4万円近くも取られます。

払えない塾生は一切ツールが使えないので、これまで作ったHPもツールから編集できないし、HTMLサイトを作ることができません。

セールスページではこんなこと書いていないですよね、実際入ってみればこんなもんです。

2期で売りにしているのが、HTMLライターというHP作成ツールがバージョンアップしただけ、何サイトか同時に作成できるだけで、だからどうした?といった感じ、hideちゃん大丈夫?

実際、月10万も稼げていないですし、塾生の方でも月10万以上稼げましたよって人を見ていません。

ほんとに、トラブルばっかりで最悪の1期でしたよ。

2期を検討している方、セールスページに騙されないように気を付けてください。

やす 様| 2008年04月17日 11:23  

 

時給700円は欲しいですよね。

匿名 様| 2008年01月05日 18:51   



いや、俺はマックの店員よりは稼げてるw

匿名 様| 2008年01月05日 17:01   



アフィリエイトのことなら、
彼らを信じてみるのは、悪くないのでは?

匿名 様| 2008年01月05日 15:57   



悪いことはいわないからやめときな。

マックの店員でもしてる方が稼げるよ。

匿名 様| 2008年01月05日 15:21   



LFMで月100万を目指そう!

匿名 様| 2008年01月05日 14:59


                      以上、情報元infogap




話題のLFM二期生ですけど、賛否両論ですね。
結構注目されてるようなんで取り上げてみました。


まあ、話聞く限り内容はたいしたことない印象をうけます。
22万は高すぎですねw



塾はやっぱり抵抗あります。
個人的な意見として。



塾でも商材でもそうですが、
やはり行動する個人にすべてゆだねられます。



やるか、やらないか。
そして継続が一番大事です。



塾に入ればモチベーションは保ちやすいかもしれません。
ただそれだけですね。




>>さとっちがおすすめする優良商材はこちら


>>アフィリ入門はこちら





編集後記




faaf.jpg


ブログ作ったばかりなんですが、圏外から一気に
35位まで上昇しました^^


応援してくれた方々ありがとうございました♪
とりあえず10位以内目指します^^



20080201162231.gif
↑↑応援お願いします♪

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

▲TOP
この記事に対するコメント

こんばんは。

お世話になります、るぅのすけです。

始めたばかりのブログに見えず驚いています。

こちらも何かと参考にさせていただきます。

また来ます☆応援!
【2008/04/28 19:26】 URL | るぅのすけ ブログアフィリエイト月収30倍 #- [ 編集]


はじめまして!

はやちゃんです。

訪問&コメントありがとうございました。

ブログ作ったばかりなのですね。

こらからも、よろしくお願いします。

応援ぽち!
【2008/04/28 19:59】 URL | はやちゃん #- [ 編集]


さとっちさん
こんにちは ちょちゃです。
いつもご訪問と
コメントありがとうございます。

このブログは作られた
ばかりだったんですね・・・
驚きです^^;

レビューも個性的で
こういったブログは
はじめてです。

とても楽しく拝見しました。
ファンが増えそうですね。

また遊びにきます♪

感謝の応援ぽっちん
【2008/04/28 20:40】 URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #- [ 編集]


コメントありがとうございます。maboです。
すごく参考になるブログですね。
またきます。
応援。

はじめまして
こんばんは、春菜と申します。

当ブログにコメント&応援をありがとうございました。
FXもやっていらっしゃるのですね。私も興味はありますがなかなか手が出せなくて……。
また遊びに来てくださいね。私もまた来ます(^-^)。

では、応援ポチ♪
【2008/04/28 21:02】 URL | 春菜 #nmgdfqus [ 編集]


こんばんは!たけるです。
ご訪問いただきまして、
ありがとうございます。

とても、作ったばかりのブログに
見えません。貫禄十分です。

また、よろしくお願い致します。
応援済み!



訪問、コメントありがとうございます。
とても作ったばかりのブログとは思えませんねぇ。
応援凸してからかえりますね。
【2008/04/28 21:35】 URL | Noah #- [ 編集]


はじめたばかりなんですね・・・
すごく見易くていいブログだと思います。

きっとすぐに10位内にはいりますよ♪
私も続ける事を目標にがんばります♪
【2008/04/28 22:54】 URL | MANU #- [ 編集]


はじめまして!亀やんです。
コメントありがとうございます。
塾はやはり少人数が一番ですね!
大きなところは金儲けしか考えていないかも・・

ブログタイトルが
★情報屋★亀ちゃん★
から
★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★
になりました。
これからも応援よろしくお願いします

応援ポチッ
【2008/04/28 22:59】 URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #- [ 編集]


ツミコです(≧▽≦)
さとっちさんこんにちは。
ツミコのブログに遊びに来てくださってありがとうございます!

ブログ楽しんでね!
応援(*'-')σ
【2008/04/28 23:20】 URL | ツミコ #- [ 編集]


はじめまして、勇音(いさね)ですv-237

素晴らしいブログですね!
きれいに整っていて
非常に見やすいです。

作りたてとは思えない
熟練ぶりですね~v-218


応援します、ぽち!


勇音(いさね)
【2008/04/28 23:44】 URL | 勇音(いさね)@時間のない大学生がブログアフィリエイト奮闘中! #- [ 編集]


はじめまして~ななみんと申します
訪問&コメントありがとうございます
今後ともよろしくお願いします

いろいろ
興味深い記事です

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
【2008/04/29 00:10】 URL | ななみん@ネットで稼ぐ! #ncsbw8NI [ 編集]


こんばんは。

ぴろです^^

訪問感謝します^^


実は先日さとっちさんの
新しいレポート拝見しまして、
こちらのブログも見させていただきました。

実際に稼がれている方のブログは
やはりオーラというか
貫禄が違います。

そして、日8と爆転の紹介があったのが、
私的には嬉しかったですね^^;

今後もよろしくお願いします。


応援済みです。
【2008/04/29 00:16】 URL | 齊藤ぴろ@累計100万突破 #- [ 編集]


こんばんはシャンです
ブログへのご訪問いつもありがとうございます。

あっ!そういえばこの間さとっちさんとの初対面の前にさとっちさんのレポート読ませていただきました。

今思い出しました^^


応援ポチッ!
【2008/04/29 00:18】 URL | 情報商材アフィリエイトで爆裂収入 シャン #- [ 編集]


こんばんは。ふぁんたじすたcocoです。

ブログ訪問ありがとうです^^

完成されたレイアウト見事です♪

これからも参考になるブログ楽しみにしています。

応援ポチン♪

【2008/04/29 00:28】 URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #- [ 編集]


イオです。

いつもありがとうございます^^


22万・・・
とてもそんな投資できません。

相当な覚悟がいりますね・・・

半端ない作業量をこなせるならいいけど、
そんな人はごくまれだと思います。。。

ではまた来ます。応援♪
【2008/04/29 01:06】 URL | 最速で稼ぐ男!イオ #- [ 編集]

こんばんは
こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&応援&コメント
本当にありがとうございます。

口コミレビューいいですね~
変に紹介するよりも、説得力があります。
次回はどんな商材かな?楽しみです・・・

またお邪魔しますねぇ☆
感謝の応援ポチ⇒済です♪
【2008/04/29 01:48】 URL | 【どんきぃ】 #- [ 編集]


さとっちさん、はじめまして^^
じゅゆりんと申します。

とても作ったばかりのブログとは
思えないし、見えないです(汗

この貫禄は何なんだ・・
オーラ出てます♪

またお邪魔します^^
応援です☆
【2008/04/29 02:29】 URL | じゅゆりん@爆転で実験中 #- [ 編集]


こんばんは。

コメントありがとうございます。
塾は、人によってはモチベーションを
保つ効果はあるでしょうね~

僕には無理かも。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2008/04/29 02:30】 URL | 宗石 潤 #- [ 編集]


かえです、こんにちは。
ご訪問&コメント感謝します。

こちらのブログ、
できてすぐのものに
見えませんね。

きっとすぐに10位以内に
入るでしょうね。

ポチっ

【2008/04/29 04:34】 URL | ★かえ★@ロサンゼルス #- [ 編集]


さとっちさん
おはようございますshinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

結局は本人のやる気などで
塾の価値って決まるんじゃないかと
思います。

35位はすごいです><

自分なんてまだ圏外です…。

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
【2008/04/29 07:00】 URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #- [ 編集]


さとっちさん

はじめまして。きっぷです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

私も勉強中なのでこれからいろいろ学ばせてくださいね。

ちょこちょこ顔だしに来ます。

応援クリック!
【2008/04/29 08:44】 URL | きっぷ #- [ 編集]


コメント&応援ありがとうございます。

応援!
【2008/04/29 11:41】 URL | jun1 #- [ 編集]

お邪魔します┴┬|ω`*)ノ
初めましてe-420
ご訪問&コメント&応援して下さって、
ありがとぅござぃましたぁ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ

感謝の気持ちを込めて、
私も応援ポチッとな(σ>∀<)σ
【2008/04/29 12:37】 URL | 小梅♪ #dwVTuGt2 [ 編集]


こんにちは、梅子です。
ご訪問ありがとうございました。

一言で「塾」と言っても
色々ありますね(^^;

>個人次第

本当にそう思います。

応援です。


【2008/04/29 13:26】 URL | 梅子@芝生アレルギー; ; #- [ 編集]


こんにちは、コメントありがとうございました!

今後とも、よろしくお願いいたします。

☆ぽちっ
【2008/04/29 13:36】 URL | ブックオフせどり #- [ 編集]


こんにちわ^^

あの塾は講師がASPで稼ぐ人なんで
必然的にASPよりになるんでしょうね。
ボクもアドセンスやってましたが
ヤフーに振り回され疲れます
作業の根気がないとできないですよね。
【2008/04/29 15:35】 URL | 加藤タカ@ネットビジネスコンシェルジュ #- [ 編集]


ご訪問ありがとうございました。
ランキング攻略がんばってください
【2008/04/29 16:04】 URL | ゆみたん #- [ 編集]


訪問&コメント&応援ありがとうございましたv-318
お礼をしにきました★
ランキングの絵可愛いですね~
押せないっていうイラストがGoodです★
【2008/04/30 02:02】 URL | めぐ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

有名ランキングサイト


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ                                                             現在◎位!!

E-BOOK白書

fuf.jpg
                                                            181の有名商材大暴露!                                                             2007年から2008年のダイジェストです。                                                             >>詳細はこちら

インフォトップ人気ランク

アクセスアップ

                                                                  
  • seo

