初心者がネットで段階複合アフィリ♪月収100万円への道~
さとっちの!ブログ、メルマガ、mixi、様々な媒体やFXを通じてアフィリエイトしていく真のノウハウ、情報商材などなどてんこもり!!
さとっちへの質問など

子犬をクリックすると、                                    メールフォームが開きます。 DSCF0062-thumb.jpg
さとっちへの                                                     tel_b.gif
問い合わせはこちら

プロフィール

さとっち

Author:さとっち
はじめまして、さとっちです!
25歳東京一人暮らしです^^

これまで情報商材300冊以上
様々なノウハウを検証してきました。


現在、アフィリエイト収入やFXなど
100万程度の収入を得ています。


約90%のアフィリエイターが稼げてい
ないと言われる中、初心者の方がまずは月10万程度稼げるまでのノウハウを厳選して提供します。

そして徐々にステップアップ
していきましょう!


追伸

最近体がなまってきてるので何か
運動できる仕事しようかと検討して
いるところです^^;

カテゴリー

アドセンス起業NO1

book01.jpg
                                                                                                                        まずはアドセンスからはじめよう!                                                                                                                                                                                        アドセンス起業NO1は アドセンス初心者の鉄板です。                                                             >>詳細はこちら

資料請求アフィリエイト

hyoshi.gif
                                                              資料請求で稼ぐといえばこれ!                             初心者でも稼ぎやすいように マニュアル化されてます。                                              >>詳細はこちら

SEO最強【賢威】

book01.jpg
                                                                                                                        SEOを学ぼう!                                                                                                                                                                                        賢威はSEO最強の商材です。 小手先の知識だけでなく本物を。                                                             >>詳細はこちら

mixiツール

hyoshi.gif
                                                              mixiツールといえばこれ!                             mixiを利用しないなんてもってのほか SEO+mixiのコンボは最強です。                                               >>詳細はこちら

J式PPCアフィリエイト

hyoshi.gif
                                                              365日間返金保障つき                             PPCをはじめよう! PPCほど楽に稼げる方法はありません。                                               >>詳細はこちら

FXビクトリーメソッド

hyoshi.gif
                                                              最高のFX商材                             FXをはじめよう! 勝てるFX投資をして 経済的自由・時間的自由を手に。                                               >>詳細はこちら

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

さとっちブログの重要な項目
    OqahOS7FxlPtKs9JQXxw.gif
                                                                                           qkpxmtgsErarl9IsoUJL.gif
                                                                         さとっちが持ってる300以上の情報商材の中から                                     厳選しておすすめできるものを一覧にしてあります、                                  実践すれば確実に稼げる情報ですよ^^                                                                                                                                       これからネットで稼ぐぞ!という方は入門をごらんください♪

    20080201162231.gif
    ↑↑応援おねがいします♪
さとっちの月100万稼ぐ方法
    figi.jpg                                                                               【期間限定】初心者が月100稼ぐ方法   プレゼント☆                                                                      この無料レポートは、さとっちがどのように   して月100万稼いでいるのか。                                                     そして初心者がどのようにすれば                                                                      月100万稼げるようにステップアップしていけるかをまとめてあります。

    ※クリックできます

最近の記事

20080201162231.gif
↑↑応援お願いします♪
▲TOP
アダルトアフィリエイト
どうもお久しぶりです、さとっちです。


え~と、コメント回り一旦休止します。
めんどさくなってきたのでw


コメント回りはメリットが多いのですが、
めんどくさがりのさとっちには向いていない。
あと好き勝手なこと書けなくなってしまいますし。



たまたまならいいんですけどね。
たまにやるなら楽しいです。



しかし、はじめてコメント回りというものをやって
みたんですが、ランキングなんてすぐ上がりますね。



30くらい回れば三日くらいで5位まであがります。
実際あがりました。


まあ、それくらいランキングを攻略するメリットがない
そういうことだと思います。



で、ランキングあげても全く内容のない
見てもらう価値のない?ブログでは意味がありません。



しかも今回ランキングはじめて参加させてもらった
わけですが、ほとんどコメント回りした人ぐらい
しか来てないんじゃないでしょうか。


さとっちが狙ってたのは、アフィリエイト初心者です。


これから本当に稼ぎたいと思ってる初心者だったんですが、
実際来てる人が、ランキングでブログ作ってるような
ある種の中級者ばかりであるということがわかりました。



これじゃあさとっちが集めたい人たちとは種類が違ってきます。



なので、やはりランキングから露出していこうという
策略は、極めて厳しいと言わざるをえません。



メルマガも厳しいですが、ブログよりメルマガから
入る方が、いいとさとっちも思いました。





で、メルマガも読者増めんどくさいんで
一気に増やそうかと考えてます。




でもさとっちは文章書くのがあまり好きでは
ないんですね、好きな人なら楽しいでしょうけど。
アフィリエイトにも色々種類があって、向き不向きが
あります。


これはもはや趣味の領域です。
キャッシュポイントにするには非常にきびしい。



趣味の段階でこれも始めたんですが、
さらに不定期更新という程度にしたいと思います。



コメント周りは一旦休止ですが、時々更新しますので
見に来ていただけたら幸いです^^



今メインでやってるのは、FXその他投資関係。
アフィリエイトは、PPCをメインに量産。
あと、時々アドセンスサイトを量産という感じでしょうか。
これらで約毎月100万程度の収入です。



今後は、アダルト関係のブログサイトを構築し
ゆるやかな読者増を行っていこうと思います。



なぜアダルト関係かといえば、矢田氏の影響を強く受けたからです。
AAMPの著者の方ですね。



めんどくさいことは大嫌い!



tel_b.gif
悩み相談室


>>さとっちも実践してる優良商材達




20080201162231.gif
↑↑応援お願いします♪
▲TOP
携帯(モバイル)情報起業で稼ぐ方法! 口コミ レビュー

携帯(モバイル)情報起業で稼ぐ方法!2008年はこれが儲かる!



>商材を買うのとどっちがお得ですか??

会員になりました。商材も買ったのですが初心者の私には
理解しづらいところが沢山あったので。
それで会員になったのですが確かに凄く親切に教えてくれます。
でも決して楽なものではないんですね・・・。
楽して稼ごうという考えがダメなのは分かってはいるのですが・・・
道のりは長そうです。

それでも神橋さんならと今のところ思っていますよ!

匿名でお願いします。 様| 2008年05月01日 17:44



商材どうのこうのより、この人のコンサルティングは凄く親切ですね。
無料版を利用してみました。

商材を買うのとどっちがお得ですか??

匿名 様| 2008年05月01日 15:42



神橋さんはかなり信頼のおける方で
優秀な方だと思いますよ。

あの平賀先生でのセミナーでも
ご紹介されていました。

無料のコンサルティングも利用してみましたが
すごく親切で親しみのもてる印象。

ここでの評価もまずまずなのでこの商材を購入してみます。


検討中 様| 2008年04月30日 16:54



>でもまだこの値段なら買いですか?

3900円なら全然買いじゃないですか。
と思いますよ。そこそこの内容なのです、
3900円と考えると優良商材です。

購入者2 様| 2008年04月30日 09:57



1兆3千億円に拡大
ミクシィーやモバゲーパワーでしょうか?
モバゲーも30代・40代が急拡大しているそうです
ビジネスチャンス


ドコモ iモード通信料 様| 2008年04月29日 21:24



告知どおり値上げしちゃいましたね。
値上げ値上げといつまでも同じ値段で売っている
販売者に比べると信頼は出来るけど…。

でもまだこの値段なら買いですか?

匿名 様| 2008年04月29日 16:31



モバイル商材はイマイチよい商材がなかったが
これは役立つ商材ですね。
単にモバイル情報販売の事だけではなく様々な視点から見た良い商材。
この作者のファンになりました!価格も良心的。

でんでん 様| 2008年04月29日 16:28



値段の割には濃い内容。

マーケティング部分もこれで十分ではあるが
もっと詳しく書いてくれれば◎

これから携帯を始める人にとっては低価格で良い商材。
ひさしぶりに満足いく一冊だった。

匿名 様| 2008年04月19日 20:36



これは持っておくと役立つ1冊です。
マーケティング部分をもっと詳しく教えてくださいというメールを出したところ、
納得のいく返答がすぐに帰ってきました。販売者の印象もいいです。

↑↓→ 様| 2008年04月16日 20:06



蝶の塾の数十万のセミナーよりもある意味では参考になる商材です。
モバイルだけではなくネットでも使えるノウハウなどもあり(PPCについてなど)
価格も良心的だし。
情報起業家の中にもまだこの様な人がいたんですね!!


購入者 様| 2008年04月16日 20:02



これで実際に稼げるかどうかは分からないが
内容的にはおもろかった。

これからケータイで販売する人はこの商材でイメージはわくだろう。

サイト構成・決済方法・商材選びなどなど・・・

PPCに関してのノウハウはかなり参考になる。
その他のマーケティングについてもっと詳しく書けば
かなり優良商材。ある意味もったいないな・・・。

ちなみに初心者にはちょっと理解しずらい事も多々ある。

情報起業家として多少のキャリアがあってこれからケータイをと
思っている方には値段的には買いですな。

半分半分 様| 2008年04月15日 09:59


                  以上 情報元infogap



なかなか評価が高いようなので取り上げてみました。


やはりPCは飽和状態で稼ぎにくくなってるのは
間違いありません。


携帯ビジネスがこれから盛り上がっていきそうですね。



やはり時代を先取りし、先を先を見ていける人間が
稼げるようになるんだとそう思います。



値段も安いですので、さとっちも買いだと
思います。


↓↓詳細はこちらからどうぞ


※さとっちからお買い上げいただいた方には
特典をご用意しております。


>>特典はこちら






編集後記




現在人気ブログランキング●位
応援感謝します♪

http://blog.with2.net/link.php?631693

迷われてる方はお気軽に相談くださいね^^
tel_b.gif
問い合わせはこちら



>>さとっちがおすすめする優良商材はこちら

>>アフィリ入門はこちら



20080201162231.gif
↑↑応援お願いします♪

テーマ:おすすめ商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

▲TOP
5分の作業で30分後にグーグルのトップに表示させる方法

どうもごぶさたしておりました。
さとっちです^^


みなさんゴールデンウィークはいかがおすごしでしょうか?
僕は、京都に友達と旅行いってきました^^

 
satoads1.jpg

やはり京都は心がアラワレますなあ。。

お団子もおいしかったです。


satoads2.jpg





やはり、アフィリエイトやFXやってると
ほったらかしでも稼いでくれるのが醍醐味ですよね。



自由きままにすごせるのがいいです。



PCにへばりついて作業ばかりしてると意味ないですもんね。
やっぱり楽に稼げないと本末転倒ってやつです。





さて、話は戻しまして
話題のE-BOOK白書(イーブック白書)なんですが
まだひっぱるんかい!?
はい、売れてるんでひっぱりますw

>>参考記事はこちら

旅行いってる間にも売れてました。
報酬画像とかびた~と毎回貼ってる人いるんですけど
さとっちは控えますね、あまりぺたぺた貼るのもアレなんで。




で、なかなか見所がいいコメしてくれた方いたんで
とりあげさせていただきます。


ここから↓



nonです!
無料レポ読みました。

やっぱり情報商材は
上級者向けのようですね。

それより、さとっちさんのブログ、
Google検索で「E-BOOK白書」と検索すると、
現時点で8位でした。

これってすごくないですか?

今回の「春版」の中では、2,3位です。

わたしはランキングよりも
こっちの方がすごいと思いました。

ではまた
【2008/05/02 05:39】 URL | インフォ♡non #AG.eaMPE




よく見てくれてます!
この方はBIGになるでしょう!(笑)



この作ったばかりのしょうもないブログでも
それなりにアクセスがあります。
今は飛ばされてるでしょうけど。


アクセスがなきゃ売れないですからね、そりゃ
どこから集めてるかといえば



ブログランキング
検索エンジン
MIXI




主にこの四つです。



作ったばかりのブログでもこれらを利用することにより
日に500PV程度は可能になります。



このブログによって証明できました。

ブログランキングはコメント周りすればいいだけですし
MIXIはミクジラでほったらかし。


では検索エンジンはどうやったのか?


知ってる方も多いと思いますが
秘密はこちら^^↓↓


img47f187627fd34.gif








編集後記




現在人気ブログランキング●位
応援感謝です♪

http://blog.with2.net/link.php?631693


クリック解析からやはりアドセンスが気になってる方が多いようです。
迷われてる方はお気軽に相談くださいね^^
tel_b.gif
問い合わせはこちら





20080201162231.gif
↑↑応援お願いします♪
▲TOP
E-BOOK白書(イーブック白書) 完売御礼!!
こんばんわさとっちです^^


まずはじめに。



ついにブログランキング10位に入りました!
しかも五位!!

もしかしたら更にあがってるかも?!
http://blog.with2.net/link.php?631693


応援くださったかた感謝感謝でございます★



ブログ立ち上げて一週間、コメント周り初めて三日目w
異例の速度ではないでしょうか?!(笑


ネタで10位目指すとかいってたんですが
ほんとに10位突破してしまうとは・・


今まで見てる側の人間だったんですが
不思議な感じです^^



さらに!!

話題のE-BOOK白書(イーブック白書)!!


さとっちも紹介してたんですが
すごい売れてます↓↓



fwfwfwkkl.jpg




購入頂いた方ありがとうございました!!
イーブック白書とはなんぞや?という方はこちらの記事で
>>詳細



実はこのブログ実験的なものだったんですが、
ブログ作って一週間でこのような結果が出せて
大変満足です!



みなさんもはじめて見ることをおすすめしますよ^^
結構稼ぐのって簡単です(笑





話題のE-BOOK白書(イーブック白書)なんですが、
4月30日をもって書籍版は完売したそうです。
すごい売れ行きのようで。



現時点では書籍版はなくなったので
pdfでの販売のみのようです。




pdfだと読みづらかったりするかもしれません。
なんせ量が多いですので。



ですが、pdf版もこの五月中で販売中止のようです。
気になる方はどうぞお買い求めを!







編集後記



こうやって遊びで色々したりできるのも
さとっちはほったらかしで稼げてる環境があるからです。

迷ってる方は今から行動をおこしてみましょう!

>>さとっちがおすすめする優良商材はこちら


>>アフィリ入門はこちら



20080201162231.gif
↑↑応援お願いします♪

テーマ:おすすめ商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

▲TOP
E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 口コミ レビュー

E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>



白書はインフォ業界の核爆弾。
詐欺商材99.9999%死滅

匿名 様| 2008年04月29日 14:47



磯貝がアフィリしてるし

著作権でもはや訴えられないわけで
アイディア(ノウハウ)は著作ではありません。
特許です。

詐欺師はもはや山岸傘下しか無い
敵にまわすより見方に着けた方が
長生きできる。

みんなで詐欺の中枢を絶滅させよう。

匿名 様| 2008年04月29日 11:42



トレンドライフが菅野とインフォトップを
目の敵にするのは理由があります。

トレンドライフの商材が以前インフォトップから
削除を受けアカウントを停止されたからです。

まあ彼らがインフォトップを目の敵にする事は
よい事ではあると思います。
菅野は紛れも無い詐欺師ですし、
インフォトップもRYO塾みたいな詐欺塾に絡んで居るので。

まあ、詐欺師を叩く詐欺師も存在する
この言葉の意味する事が分かる人ならば
多少の事には惑わされないと思います。

匿名 様| 2008年04月28日 23:38



素朴な疑問だが以前
9万で売ってたよな。
その値段で買ったやつらに
どう言い訳する気なんだろう。

匿名 様| 2008年04月28日 18:56



白書が1万部ぐらい売れれば
情報起業界は終わるだろう。
めでたし、めでたし。

匿名 様| 2008年04月28日 03:02



とにかく読むのが大変。文字量半端じゃない。
プリントアウトして読まないと辛いぞ・・・
内容はほぼ完全暴露状態。いいのかな~

匿名 様| 2008年04月27日 22:18



早速買いましたが、肝全部暴露してますね。
ただ、億の夢道みたいな膨大なページのものは
暴露しきれていません。何が書かれているかは
よくわかりますが、知りたい項目について詳しく
知りたいと思ったら商材を買う必要があります。
300ページぐらいまでのものは商材を買う必要まったくないです。
自分で買った商材もかなり載っていてショックでしたが、
これから買おうと思っていたものも結構あったので、まあいいか、
という感じです。インフォプレナーにとっては嫌な商材でしょう。

匿名 様| 2008年04月27日 21:16



この商材の要約度はどうですか?
キモが抜けてたりしたら意味がない・・・

匿名 様| 2008年04月27日 20:04  



これが、BBSで予告があったE-BOOK白書新版か。
しかし、この情報量はすごいね。
読むだけで何日もかかりそう。

匿名 様| 2008年04月26日 03:07


                 以上 情報元infgap



緊急事態です!!


さわがれてるのは知ってたんですが、普通にスルーしてました。
なんとこの商材、今までの有料商材のほとんどが
暴露されてます(ありえないです・・



有名どころいっぱいです。
ちょっとだすと・・・


・自販機アフィリ(15,000円)
・7ステップアフィリエイト(16,800円)
・ほったらかしアホリエイト2(14,800円)
・飛び級アフィリエイト2(14,800円)
・システムアフィリエイト(14,800円)
・ドロップシッピング大辞典(14,800円)
・タイムシフトアフィリエイト(29,800円)
・日給8万円(29,800円)
・IDアフィリエイト(22,000円)
・ロケットスタートパッケージ(19,800円)
・爆転(24,800円)
・予想外のメディアミックスアフィリエイト(16,800円)
・小雪の一通入魂アフィリエイト(14,800円)
・mixi入学アフィリエイト(19,800円)


上記に加え、181もの情報商材の詰め合わせです。
これ一冊にまとめて売ってくれるということですね。


ありえないです。
ほんとにw


これ以前は99000円で売られてたようですが
4月30日まで9,900円らしいです。



いやいや、驚きです。
以前99000円で売った人になんて説明するつもりでしょうか。



181商材が、9900円です。
さとっちが紹介してるものも含まれてます。


1商材54円くらいらしいですね・・・


まあこんなに大量に一気に安売りしちゃ見るだけで
実行する人はほとんどいなくなるような気がします。


見るだけじゃだめですよ、
行動するか否か、それがすべてなんですから。


最後に。
9900円で買えるのは4月30日までです。



※さとっちからお買い上げいただいた方には
特典をご用意しております。


>>特典はこちら






編集後記




現在人気ブログランキング35位
から17位まで上昇しました^^

http://blog.with2.net/link.php?631693

応援してくれた方々ありがとうございました♪
とりあえず10位以内目指します^^

>>さとっちがおすすめする優良商材はこちら

>>アフィリ入門はこちら



20080201162231.gif
↑↑応援お願いします♪

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

▲TOP

有名ランキングサイト


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ                                                             現在◎位!!

E-BOOK白書

fuf.jpg
                                                            181の有名商材大暴露!                                                             2007年から2008年のダイジェストです。                                                             >>詳細はこちら

インフォトップ人気ランク

アクセスアップ

                                                                  
  • seo

